ダンベルなのにね

 ペン:「それ、散らかりますから止めてペン!」

 パリ:「だまっててチュパ」

 

パリィが夢中になっているのは

「果実ってダンベル」というオモチャ。

先にコモモが気づいて、遊ぶようになった。

 

youtube.com

 

もう1つ同じオモチャあるのだけれど

まだ出してません。

あの丸い部分しか、齧らないんです。

 

 コモ:「あなた達も、あのオモチャで遊びたいと言ってチュコ」

 あお:「わたしたちには、触らせてもらえなかったでチュア」

 パリ:「危険かも知れなかったからチュパ」

 れお:「大人ってこわいれしゅ」

 

 

なーんて会話しているかどうか、わかりませんが

今日も「同じ皿のスイカ」を食べていましたよ。

 

勿論、「果実ってダンベル」は、

ただの棒だけが残っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村