同じ釜の飯を食う関係?

先日、実家に行っていた時

母が「見て、ちょっと可愛い~」

みたいに小さな声で私の顔を見た。

写真は、あおい&れおんが食べ終わった時のだけれど

4羽で仲良く食べていた。

 

youtube.com

 

今までは、あおいとれおんが、

コモモの食べている時に視界に入れば

追い払われる確率高かったのに「奇跡」です。

あお&れおも、様子伺いながら、

重なり合わない様に遠慮しながら食べている

その姿が可愛い。

 

 ライ:「コモモも丸くなったでチュライ」

 れお:「コモモちゃん、太ってないれしゅよ!」

 ライ:「そういう意味じゃなくてぇー」

 

 あお:「また、おバカな事を言ってるんじゃないチュア」

 れお:「痛いことするの、やめてくれお~ん」

 ライ:「あおちゃん、本当にコモモに似て来たわね」

 

こんな、ちょっとした事で癒されています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村