あおい、滝行する。

昨日の大雨も止み、晴れたさわやかな朝でしたが

百合が倒れていたりと、棒を挿したりと一仕事して

出かけた私です。

 

帰宅して、子どもたちを放鳥。

 コモ:「何か匂うチュコ」

 

 パリ:「扇風機回してるから余計匂うチュパ?」

 れお:「もしかして~」

 

 れお:「コモモさん現場です。犯人はあおいちゃんれしゅ」

 あお:「ちょっと何チュア? 」

 れお:「暑いのに昨日浴びてないかられしゅ」

 

 パリ:「今日は浴びるチュパ、『あ汚い』ちゃんになっちゃう」

 

あおい、昨日浴びなかった原因わかりました。

お玉さん持っていたんです。

今朝1つありましたが、抱卵まったくしていないので

コモモのカゴのと1つ交換し、こっそり入れました。

 

こうやって、カゴを覗いている姿を見ると

「玉ちゃんが入れ替わったのお見通しよ」

みたいに感じてしまって。

コモモも、この形なんか違うみたいな顔しているように

見えてしまいます。

 

 あお:「わかったわよ、浴びればいいチュア?」

 

勿論、あおいちゃん、本当は臭くなんかないですよ。

 

 

動画、私の声が大きいです。

youtube.com

 

滝行をしたような、あおい。

あなたが一番綺麗になったね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村