たくましくなってきた

  私:「れおん、そこで何をしているの?」

 れお:「あのね、あおいちゃんがね」

 

 れお:「呼ばれたから、すぐに行ったのに怒るれしゅ」

 あお:「もう、あっち行ってチュア」

 

 

 あお:「れおん、上に逃げたチュア? つまらないわ」

 

 

どうして、あんなに大人しかった子が

こんなにヤンチャになったのかしら?

 

 

  私:「れおん、ごめんね」

 れお:「見張り役と敵役と色々しているだけれしゅ」

 

れおんは、たくましくなった。

この子だけは男の子かな?

あおいの遊びが長くてつまらないようで

私の所にやってくる。

それが、あおいがつまらなくて怒るのかも。

 

 

ダブルフラワー・カモミール(匍匐性)

 

春に植えた「ダブルフラワー・カモミール

葉だけが、どんどん這うように増えて行き

花が咲かなかったのですが、ようやく花が。

 

ダブルフラワー・カモミール

あまりに広がってきて、他の花に影響ありそうなので

どうしたら良いか考え中!

 

 

ダイアンサス・ナッピー

この「ダイアンサス・ナッピー」は、

上野ファームに行った人から、おみやげに貰った苗。

(これも14年くらい経っている)

半日陰にいたので、今年、日当たりの良い所へ

移動した。

なんか少し元気になったような?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村