自主練ですか?

今日、実家へ行くと、うちの子たちは

すぐに2階へ。

そして私を呼んでいます(そう聞こえるんです)

 

今日は、最近ぼっち行動ばかりしていた

ライムまで来ています。

 

 コモ:「あお、れお、誰か乗るとバランスこうやって」

 パリ:「誰かが飛んで行ってもバランスが崩れるチュパ」

 マロ:「もしかして、バンゲローに行く練習?」

 

バンゲローとは、弟の単身赴任先の家の事。

去年連れて行ったら、弟がヒモを張っていてくれたのだけど

誰かが乗るとバランス崩れて、慣れるのに

大変だったのです。

 

あおいが飛んで行き、またバランスが!

 

 コモ:「こーやって、バランスとるチュコよーー」

 パリ:「明日にも行けるチュパ」

  私:「だいぶ先のことなんだけれどぉ」

 

冷静に見ているれおんが笑える。

 

そんなのがしばらく続いて、

 

場所移動。

 

youtube.com

自主訓練で疲れたのかな(笑)?

 

また、しばらくしたら同じ部屋だけど

移動していた。

youtube.com

喧嘩したら、余計に暑くなるわよ。

あおい、れおん!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村