れおんの前髪の秘密?

 あお:「れおんちゃんの前髪の色の秘密わかったチュア」

 れお:「遺伝とかいうやつれしゅよね」

 あお:「違うでチュア、あおいは見てしまったチュア」

 

 あお:「ママがさっき、毛染めしていたチュア?」

 れお:「頭の上に乗っければ、頭が良くなるやつれしゅよね」

 あお:「何回も何回もこすりつけていたチュア」

 れお:「一番賢くなりたいから、もっとのっけてくれおん♪」

 

 

この和菓子(モロコシ)の色が、れおんの色と

よく似ているから、遊んで見たくなったけれど、

すぐ動いて落ちちゃうのです。

結局乗っているように見えるのは、

私の指で支えている感じです。

こんなの乗っけなくても、みんな賢いですよね。

 

 れお:「おあとがよろしいようれしゅ」

 

 

 

 

もう少しで咲きそうな桜のツボミ。

 

暖かいけれど風も強いから

負けずに咲いてね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村