うれしい驚き

  私:「若いお二人さん、時間でーす」

 れお:「何も聞いてないれしゅよ」

  私:「そこ寒いからリビングに戻りましょう」

 あお:「あと5分延長してでチュア」

  私:「わかったよ、また迎えに来るね」

 

ここは火の気がないから、寒い場所。

でも、どうしても行きたいと言うから

15分だけねと。

 

 れお:「また来たら、5分延長するれしゅよね」

 あお:「あたりまえでチュア 私たちは寒くないもんね」

 

youtube.com

 

まさか名前を呼んだら、れおんを押しのけて

あおいが、私の指に乗ってくれるとは

思っていなかった。

その姿が、物凄く可愛く見えて。

本当に寒くなったのかな(笑) 

 

あおい、わがままな時もありますが、

何だか大人になってきましたね。

でも、スマホやデジカメ持ってないと

いつもの、あおいに戻ります。

 

 あお:「好感度あがったチュア?」

 れお:「れおんはグレていいれしゅかね」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村