リツの体を借りて?

インコあるあるだけれど

高い所に置いてあるオモチャや人形、

下に落として、死亡を確認までするのがお決まり。

 

でも、リツは一味違った。

気付いたのは最近。

とにかく必死にぶん投げるだけで、

死亡確認の行為を省略している。

最近の若い子はこうも違うのかしら?

 

youtube.com

 

このツムツムのパスカル

札幌に10日程滞在したときも

りんの部下の1人として連れていった

彼女の右腕だ(笑)

マンションの壁が白くて素敵なので

 

色々と写真撮影したんです。

(2018年3月下旬頃)

 

いつも、そばにいるでしょ。

 

よく考えたら、「リツ」と「りん」って

カタカナにしたら名前似てるね(今頃かっ!)

 

いつも乗っけてもすぐに落ちているパスカル

リツの仕業だったから、

りんが体を借りて、私に気付いて欲しくて

何度もぶん投げさせていたのではないかと

思っちゃったわけですよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村