気になる気になる

降り続いた雨で、すっかり寒くなりました。

「涼しいね~ 秋が来たみたいだね」

と話しているのですが、

明日からまた、暑くなってきそうです。

 

我が家のトイレも、涼しくなったので

インコ達には閉鎖していたので開放しました。

 

少しオモチャの配置を変えてみたので

 

コモモとパリィが大はしゃぎ。

(実は喧嘩していました(笑))

 

下の段も気になる様子。

 

youtube.com

 

コモモの落とし方、ゲームセンターの

飴やチョコ、小さな菓子などを

クレーンみたいなのですくって乗っけて

落とすやつみたいに見えました。

直接は落としてないような。

 

他の子たちも気になる気になる。

リツはすぐに追い払われて。

 

昨日の動画のように、鼻をカジカジしていた

マイペースなセナです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村