何て書いてあるでしゅか

最近、すごく暑いからエアコンがある部屋で

過ごさせているから、活動範囲か狭い。

 

 リツ:「このしゃしんに、なんてかいてあるでしゅか?」

 

 あお:「熱愛発覚! 見つめ合うふたり」

 れお:「破局! 今度生まれ変わったら一緒になろうね~」

 

 リツ:「きいたリツがバカだったでしゅ」

 

 あお:「文字苦手~ 子育てで休学したままチュア」

 れお:「あおいちゃん、学校行ってたんれしゅね」

 あお:「れおんだって、途中から通っていたチュア」

 れお:「覚えてないれしゅよ」

 

youtube.com

 

リツは、ちょこまかちょこまかしていますよね。

1日に2、3回は私にカキカキしてとやってきます。

ニギコロまでは出来ませんが、

しっかり手の中に入って、カキカキされますが、

お礼が強烈ガブです。

 

youtube.com

リツが追い払われている時、

セナが他人を見るような視線が

可笑しいです。

 

そんな、セナちゃんは相変わらずです。

でも、私の傍には来るのですよ。

チミ噛みしにね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村