急に別な物に興味持つよね

  私:「あれ? セナ、何に夢中になっているの」

 セナ:「…………」(無視です)

  私:「セナ、もしかしてキロちゃんの生まれ変わり?」

 

昔実家にいた、キロちゃんが軍手が大好きで

思い出しちゃいました。

でも、ビビりなセナがひ鳥で遊んでいる訳ではありません。

 

youtube.com

あおい(セナの母)が夢中になって遊んでいるから

真似して頑張っていたんだと思います。

あまりにも楽しそうなので、

リツも来たようです。

 

youtube.com

リツは何か美味しい物だと思っているのでしょうね。

あおいままの「あっち行け攻撃」にあい

ちょっと可哀想だけれど

こうやって成長していくのですよね。

「リツこっちおいで~ オヤツあるよ」

と声かけるのですが、

「放っておいて」みたいな顔。

飼い主としては、複雑です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村