リツは薄っすらで、セナは長いよ。

先日、焼肉会をした時に友達が

「リツちゃん、薄いオレンジ色出て来たね」

と言われ、昨日撮影したんだけど

本当だ、うっすーーーいオレンジ増えてきている。

 

毎日見ていると、何か違和感はあったのよ。

(薄汚れているように見えた(笑))

どんなふうになるんだろう。

クッキリ鈴カステラ風か、あおいみたいに

流すように馴染んでいくのか、

楽しみになってきました。

 

さあ、恒例の水浴びですよ。

 

youtube.com

ライム、今回は最初から参加。

でも早いのよね~。

れおんが、何回かちょっかい出しているけれど、

動じないライムは素晴らしい。

マロンは争いが嫌いだから、すぐに逃げるもんね。

 

youtube.com

 

 

体を乾かす子たち。

 

イオンで初出店の「お伊勢たいやき」を

購入してみました。

なんか御利益ないかな~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村