うぶらぶ?

最近リツが、コモモを見るとオエッオエッて

吐き戻しの動作をするように。

最初は具合悪いのかと思って心配した。

 

youtube.com

コモモも、すぐに蹴散らす。

「何で私チュコ?」

と思っているのかも知れない。

 

でも、少し経つと

youtube.com

見た時は驚きました。

リツ、ちゃんとゴハンをコモモに渡し、

コモモもちゃんと丁寧に受け取ってくれていました。

その瞳は優しかった~

傍であおいママが見ていました。

複雑な気持ち? 早く一人前になりなさいのなのか、

立派な大人になるための修行しているのか?

でもコモモを選ぶなんて、

リツも怖い物知らずです(笑)。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村