歴代インコが遊んだ物

数日前に、この写真を使って

コモモが仮設トイレに入るイメージで

ブログを書いたですが、

まだ続きがあるんです。

 

私のブログを昔から読んでくれている人は

ナナの時代から、出てきている物で

我が家のインコが遊ぶ

「由緒ある道具」

なんですよ。

 

youtube.com

 

動画の説明文にも書いたけれど、

ダック個体では、もう押しても音楽流れません。

でも、卵型の容器に電池を入れボタンを押すと

全員で演奏しているのが聴けます。

私はピアノとフルートがお気に入りでしたよ。

フルートのラストのトゥルルルルルルル~が特にね。

動画で聴きとれるかな?

 

ナナの頃は、まだちゃんと楽器が張り付いて

いましたね。

ナナ、伝統は引き継がれているわよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村