甘えていいでチュコ?

 コモ:「あのひと達、いつも食べているチュコ」

 

 コモ:「それ、美味しいチュコですか?」

 トラ:「君はコモモちゃんだね」

 コモ:「どうして知ってるチュコ?」

 トラ:「ナナ君に色々と教えてもらったから」

 

 

 コモ:「ナナたんの事、知ってるでチュコ?」

 レデ:「ナナちゃんも良く遊びに来てくれて、

     ワインは如何チュチ?っていつも聞かれたわ」

 コモ:「お願いがあるチュコ」

 レデ:「なあに?」

 

 

 コモ:「ここでお昼寝させてチュコ」

 レデ:「あらっ、コモモちゃん寝ちゃったわ」

 トラ:「ナナ君の夢でも、見てるんじゃないかな」

 

 

コモモ、気持ち良さそう。

甘えて寝ている姿を見て、

 

ナナや、

 

りんが遊んでいたのを

思い出しました。

 

遊ぶメンバーや物の配置は変わっていくけれど

ナナ達が遊んだヌイグルミ達は

引き継がれていくんだな。

大切なこと、コモモが教えてくれました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村