そんなに真剣に見ないのぉ!

 れお:「あおいちゃーん、何処れしゅか~」

 あお:「シーーーッ」

 

 れお:「あっ! 見ちゃいけないれしゅよね」

 あお:「コモモさん、つぶされているでチュア?」

 

 

 れお:「パリィちゃんが強いれしゅね」

 あお:「プロレスごっこかな? コモモちゃん可哀想」

 パリ:「見ないでチュパ」

 

コラコラァー、若いおふたりさん、

そんな真剣に観察しないでよ。

こういう事も、見て覚えるのかしら?

 

 

庭のバーバスカム。

先がとがっていて、下の方から花が咲いていくから

花の終わりがわからない。

 

昔、先の方を少し切ったらいいと

聞いたことがあったので、やってみた。

(1cmくらいね)

 

すると、ちゃんと前からこんな形でした~

みたいになっている。

安心して、他のも切れる~。

でも花が小さいうちにしたらいいのか

ある程度大きくなってからカットした方が

良いのかは、研究中としておこう(笑)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村