遠くまで届け!

最近、お気づきかも知れませんけれど

私のブログに動画を載せる率、多くなってます。

 

以前は面倒だったし、時間かかるし

はっきり言って今も良くわからない状態ですけれどね。

 

きっと今までと生活様式が変わってしまったし、

ナナとミラノの天国栄転も影響しているかな?

 

ナナが向こうでみんなを集めて

「ブログ」や「YouTube」を見て

笑っていて欲しいなって思って。

 

だからいつも似たような動画が多いですので

スルーして結構ですよ。

 

 

例えば、お盆の時の

f:id:nanatyuti:20210827105930j:plain

 ナナ:「今日はマロンとライムが遊びに来ているんだね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210827110327j:plain

 ミラ:「ライムは、保護色の所にいるチュイチョイ」

 りん:「隠れているつもりかも」

 キロ:「この子、ボクと似てましゅね」

 

 

f:id:nanatyuti:20210827110724j:plain

 りん:「相変わらずマロンははじき出されているチュピ」

 ナナ:「コザクラ男児は控えめで大丈夫チュチ」

 ソラ:「コモモがボスなの?」

 クラ:「その横に背伸びしたボクに似た子もいるでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210827111034j:plain

 ナナ:「このツーショットは新鮮チュチだ」

 ミラ:「コモモ、すまし顔しているチュイ!」

 

なーんて、会話してくれたり、

他のお友達にも、見せてくれていたらいいなって。

 

この世界ではお別れしてしまったけれど、

また別の世界に行って、新しい出会いをし、

楽しく暮らしていると、そう思いたいのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村