色々考えちゃいます

少し前までは、放鳥タイムの時、

私が少し部屋をあける時、

心配だったのは、ヒナ達だったけれど

最近は、コモモとあおいが縄張り争いするから

そっちが心配。

 

だから、あおいとれおんには、

ハウスに入ってもらう。

戻って来て、何してるかなと。

 

リツとセナは、この場所でウトウト?

コモモとパリィは?

 

 

あおいとれおんのカゴの隙間にいる!

結局そこかーーーい。

せっかく、コモモとパリィに色々な所で

喧嘩せずに遊ばせてあげようと思ったのに。

ライバルがいないと、つまらないのね。

 

今日は午前1時間、午後から1時間半ほど

庭仕事をし、家に入ったのが3時半頃で、

子どもたちにオヤツをあげ、テレビを見ていました。

久々に集中していたから、疲れたかなと思って

途中で横になって見ていた。

が、何か暑く感じてきて、吐き気が。

結局はリバースする事はなかったのですが、

トイレで様子見た。汗は出る(顔、首、胸元)。

 

子ども達を寝かせないと、このまま悪化したらと

準備始め、寝室に連れていく。

こんなに辛いものかと思ったほど。

その使命感というか、この時が

一番汗をかいていた気がする(笑)

 

そして自分もパジャマに着替え、水持ってベッドに。

子どもたちも、騒ぐことなくシーンとなり就寝。

 

気付いたら1時間ほど経っていて、自分の症状を

スマホで検索してみる。

やっぱり自律神経かな? たまになる。

「更年期じゃないですかぁ?」

と思っている人もいると思うけれど

似ているけれど違うんです。

季節の変わり目?

最近、心配な事があったりと、

数々のストレス……だと思います。

なかなか、の~んびりに過ごせないですね。

結局、このまま寝るか迷いましたが、

起きてブログも書けました。

 

こういう事があると、

何か悪い物を食べたか

このまま死んでしまったらどうなる

とか、

何か書き残しておいたり、

ラインしておくのが良いかなと思うお年頃です。

 

 

動画は実家の少し緩んだ2階のロープに

リツとセナもデビューしました。

 

youtube.com

 

パリィが指導してくれているみたいですね。

あおいは、揺れにくい場所をキープしています。

セナが一番楽しそう。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村