リツ、いい仕事してくれています。

 リツ:「ここ、なんかふえたでちゅね」

 セナ:「なんかカサカサしたのふえたでちゅ」

 

昨年秋に収穫した粟穂

本当は正月くらいに、みんなに食べさせようと

思っていたけれど、ベビー関連で

ホッタラカシにされてしまっていて。

 

これはいつ気づくかな?

と思っていたら、吊るして2日後に発見された。

 

楽しそうな、あおれおファミリーです。

 

youtube.com

撮影していたら、きちんと留められていない所があり

ぶら下がると重みで、フェードアウトしていったリツ。

「この子、出来るな!」

リツは私の撮影にオチをつけてくれたみたいです。

 

 コモ:「私たちも、リツに負けていられないチュコ」

 パリ:「そうチュパね、新しいネタ考えないと!」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村