セナだけリハビリ?

先日の雨で、少し綺麗になった愛車。

今日ゴミ捨てに出た時に見たら、

「とうとう来たか、黄砂!」

少し茶色いものが付着していました。

明日はもっと凄いようです。

 

あら? リツとセナ楽しそう。

ブランコみたいね。

写真ではわからないけれど、

前後に揺れています。

 

youtube.com

 

 コモ:「何だか、見ていたら眠たくなるチュコ」

 パリ:「れおんパパ、セナちゃんのアンヨはどうチュパ?」

 れお:「今日リハビリしていたれしゅよ」

 

さすがに今日は出かける時、みんなをカゴに。

しかし、セナだけは捕まらず、みんなに

「セナだけはリハビリの為にカゴに入りません」

と言って出かけた。

きっと、パパママのカゴの間にいたか、

他のエサは食べられないようにしていたので

自分のカゴに入っていたと思う。

 

 セナ:「ちゃんとリハビリしてたでちゅ」

 

リツも逃げる時があるけれど

私が指を出したら、チョンと乗ってくれるのに

どうしてセナは、あんな風なんだろうな。

ずる賢い瞳をしているセナです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村