一緒に浴びたいのね

 コモ:「やっと水浴び場、準備してくれたチュコ」

 パリ:「れおんのベビーのせいで忘れられたチュパ」

 れお:「ひどい事、言わないでくれおん~」

  私:「そっちに水浴び用のお水用意してあるのよ」

 

youtube.com

 

最近は、水音がしないと水浴びだと

認定されなくなってきた我が家の子たち。

あおいも、みんなが水浴びしているって

気づいたのだろうな。

 

チュイ?(水浴びしているの? いいわね)

 

みたいに小さな声で鳴いていた、まだ幼いあおいママです。

巣上げしてあげるまで、がんばってね、あおい。

 

ベビーちゃん達は元気です。

そろそろ正式な名前を考えないとね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村