口だけ人間です

最近の、この場所での私がよく言っている事。

 

「そろそろ、ハロウィン仕様に模様替えしようか~」

「早めにしとかないと、去年もやらなかったよね」

 

とか。

 

 パリ:「口だけでチュパです」

  私:「近日中に、恐~い場所にしてさしあげるわ」

 

何が忙しいかわからないけど、

なかなか模様替え出来ないのよ。

まあ、子どもたちは、そんなことしなくても

楽しい遊び場にしているみたいです。

でも、喧嘩にならないか、見張っているのが

大変です。

 

youtube.com

コモモ、私が見ているからか

あおいに攻撃しかけるのやめて

移動しました。

 

敵が襲ってこないので

楽しそうに遊ぶ、あおいの様子を。

youtube.com

 

こっちはね、怪我しないかハラハラしながら

監視しています。

あれ? コモモは何処へ行った?

 

youtube.com

リビングに戻ったと思っていたけれど

ちゃんと、近くに(反対側)にいました。

パリィも、ちゃんと一緒にいますね。

いつもの、れおんの真似をしているみたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村