アキサ見ヨ~

今日は昨日の注射で腕は痛いものの

特に副作用は何も無し!

昨日はダラダラしていたから、子ども達の

遊び場のゴミ集めたり洗濯したり。

 

でも午後から

「なんか暑いな~まさか熱が出てないよな~」

と思い測ると「37.7℃」

ありゃー、なんか昼ごはん美味しいと感じなかったよな。

薬って飲むべき? 

まずは水分取って、夕食の下ごしらえを慌ててして

少し横になったりしていたら、熱は下がったり。

 

子ども達は、何しているかな?

「ア、ア、アキサ見よ~」

 

ワタシ、ゲンカク、ミテル?

パリィの上にれおんが!

コモモも横で見ている。

 

パリィ、れおんの事、よく見つめていたのよね。

 

というか、れおん。

この間は同じ事をあおいちゃんと。

「やめなさい」って言ったのだけど真剣!

 

あおいも怒らず傍で見ていたから、

2羽が見えない場所に連れて行き、カキカキ。

私の心は複雑よ。

 

この後、何事もなかったかのように

遊んでいた、あおい&れおん。

(あおい、ムッとしているようにも見える?)

 

まだ、れおんの性別はっきり分からないのですが

実家に行くと、マロンだけ追い払うのよね。

自分の家族にオスが近づかないようにしてる??

でも、やっている事は、コモモちゃん達と同じなのよね。

 

あー、これ以上、熱上がることしないでよ~

今日も早めに寝ます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村