その姿勢は!

  私:「ねえ、そんなに必死にやらなくてもぉ」

 れお:「止まらないれしゅ」

  私:「れおん、その体勢大丈夫?」

 

 

 れお:「へっ?」

 あお:「Vの字になってるでチュア」

 

体がつったりしないか心配です(笑)

 

 パリ:「私達も入れないチュパ」

 

コモモとパリィに配達。

でもね、ちゃんとコ&パが独占していることも

ありますよ。

 

みんなラミウムの花を千切るのが、楽しいみたい。

桔梗の新芽がラミウムに覆われていたので

少しずつカットして遊ばせています。

 

 

あおいの目の周りも、

少しずつ治癒してきているような。

 

コモモとあおいは性格が似ている。

もう怪我する事がないと良いのだけど。

 

早咲きのクレマチスが、咲き始めました。

あまり花の事をわからない時期に購入したやつで

 

絶えていったものや、花が小さくなったのもありますが、

頑張って咲いてくれています。

 

バーバスカム ウェディングキャンドル?

これも、株が増えて小さい物を鉢に入れておいたら

こんなに大きくなっちゃったのですよ。

生命力強いのですね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村