夢中になりすぎ!

f:id:nanatyuti:20220403150152j:plain

  私:「れおん、どうしたの? つまらなさそうね。」

 れお:「みんながなかまに、いれてくれないれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20220403150332j:plain

 パリ:「れおんは、子どもだから来ちゃ駄目チュパ!」

 れお:「だって、あおいちゃんは、あそんでるれしゅ!」

 コモ:「根性ついてきたチュコね、そろそろいいかしら?」

 

 

f:id:nanatyuti:20220403150604j:plain

 あお:「私は、コモモさんに認められたチュア」

 

あおい、この場所が特に気に入ってしまい、

 

f:id:nanatyuti:20220403170850j:plain

羊のショーンが、好きになったのかな?

私が手をいれようとすると、攻撃されました。

問題なのは、

あおいだけ行ったっきり戻ってこないのです。

 

他の子たちは、私の所在確認や、自分の家のパトロールに来て

少し食事をしていくのにね。

だから頻繁に様子を見に行ったり

連れ戻してハウスへ。

そのうち飽きてくれるかなぁ。

 

 

f:id:nanatyuti:20220403171113j:plain

れおんも、コモモが見ていない時、上に乗せてあげはしたが、

みんなの所に行きたいらしく、すぐに追い払われていました。

 

f:id:nanatyuti:20220403172219j:plain

ちなみにパリィは私がリビングにいると、

自分のお家の周りにいたり、私の肩にきたり

みんなの所へはあまり行きません。

 

今日、夫が庭にいて私もゴミ拾いにほんの少し外へ。

夫がトイレに行くと家に入りました。

私も10分後くらいに戻ると夫が

 

 夫:「4羽にトイレで歓迎された」

 私:「パリィもいた?」

 夫:「うん、ちゃんと4羽で遊んでいたよ」

 

パリィは見張り番だったのね。

私がいなくなったから、自由時間になったんだね。

子ども達から私、どんな風に思われているのだろう。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村