クールビューティー?

昨日のビックリした、パリィとれおんの行動から

普通に迎えた朝の放鳥。

 

れおんは積極的に、あおいにゴハンを貢いでいる。

 

 れお:「あおいちゃん、少し機嫌悪いれしゅか?」

 あお:「別にぃ」

 

この時、パリィもやってきて、

気まずい雰囲気になり、あおいは私の手首の近くを

ガブッ、ガブッ、ガブッ、ガブッ

って4回続けて噛んだ。

パリィの事を憎んでいるかのように。

 

れおんもパリィの部屋覗いていたけど

パリィは無視!

クール&ビューティー

目を合わせようともしない。

 

  私:「れお、パリィちゃんに赤ちゃん生まれたらどうする?」

 れお:「うーん、パオン? レリィとか?」

  私:「子どもの名前を聞いてないわよ~」

 

 

 悪魔:「ここにいたな、悪い子がっ!」

 れお:「キャーーー」

 

 

 悪魔:「愛する人は、ひ鳥にしなさーーい!」

 れお:「助けて~、許してくれおーーん」 

 

 

 あお:「どうしたでチュア?」

 れお:「ハッ、今、恐い夢みてたれしゅよ」

 

 

トウキビのヒゲで、遊んでしまいました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村