我が家の顔だけ赤鬼さん

ゲリッゲリッ、ゲリリリリリ~

と隣の部屋から音がした。

「あれっ? 何か置いてあったっけ?」

と見に行くと

 

f:id:nanatyuti:20220204193537j:plain

  私:「昨日の半分赤鬼さんが、うちの顔だけ赤鬼に~」

 

f:id:nanatyuti:20220204193700j:plain

完全にやられています。

しかも正面から!

 

f:id:nanatyuti:20220204193919j:plain

私が騒ぐと、助っ人がやってきて

 

f:id:nanatyuti:20220204193958j:plain

その見張り役もやってきて。

 

f:id:nanatyuti:20220204194144j:plain

私が、このお面を恐い顔と思っていただけで

子ども達は、やはり全然怖がってなかった。

あの演技力は素晴らしい。

 

f:id:nanatyuti:20220204194808j:plain

あおいとれおんは、コモモとパリィがすることを

ついて回って眺めているの。

 

f:id:nanatyuti:20220204195057j:plain

今日なんて、コ&パの不適切な関係を

じーーーっと見ていた、あお&れお。

 

すぐに引き離されたコモモとパリィです。

女の子同士なのに、

どうしてそんな行為をしちゃうのかが悩みです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村