ハーブの奪い合い?

 れお:「すみませんけど、ここれおんが先に見つけたれしゅ」

 あお:「そうだ、そうだぁーー」

 コモ:「どのお口が言ってるチュコ」

 

 

 コモ:「これはママが私とパリィの為にチュコ」

 れお:「おとなげないれしゅ」

 あお:「そうだ、そうだぁーー」

 

 

 コモ:「あっち行きなさいチュコ!」

 

頑張っていたれおん、追い払われてしまいました。

 

 

 コモ:「ん? あおいは逃げなかったチュコ?」

 あお:「そうだ、そうだぁーー??

 

 

うっかり、同じセリフを言ったあおい、

この後、すぐに追い払われました。

 

 

 パリ:「ねっ、最近の若い子は~~でしょ」

 

 

れおんは、カモミールがお気に入り。

コモモ、チラチラ見ています。

 

 

ちゃんと居なくなったのを見計らって

啄んでいるコモモ姉さんです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村