あおいの実家デビュー(その2)

f:id:nanatyuti:20211026164103j:plain

みんなの所に行きたい、あおい。

私の方を見ています。

 

  私:「あおい、行っておいで」

 あお:「みんなジロッてみてこわいでちゅ」

  私:「意地悪されたら逃げておいでね」

 

f:id:nanatyuti:20211026164500j:plain

トコトコ歩いていったあおいです。

 

youtu.be

すぐに私の頭の上に戻ってきましたね。

それでももう一度、挑戦させてみました。

たくさんの先輩達の食事中に、入っていくのは

人間でも苦手かも知れませんね。

 

f:id:nanatyuti:20211026165007j:plain

あおいが、私の肩の上から、この高い窓の所へ飛んで行きました。

コモモとパリィもすぐに後を追ったのですが

ガラスにコツン!

コ&パは「間に合わなかったチュコ」

という顔をしていました。

速度がゆっくりだったけど、あおいはビックリしたようで。

自分のアンヨで頭を2回ほどブルルルってかいていました。

この後、少し安静にさせました。

 

そして再びこの場所へ。

f:id:nanatyuti:20211026165538j:plain

落着くと、何故か窓のこちらの方へ。

かまりやすいのかな?

 

f:id:nanatyuti:20211026165700j:plain

何ということでしょう。

あおいが、マロンのそばに近寄っていきました。

見つめ合ってるぅ~~

 

f:id:nanatyuti:20211026165756j:plain

何なのコレは?

でも、どこかで見た事のある光景。

マロン、あおいの事をなめ回すようにジロジロ見ています。

それは以前ナナに、自分も同じようにされたから?。

 

f:id:nanatyuti:20211026170029j:plain

 コモ:「ちょっとアレ何チュコ」

 パリ:「あおいちゃんも女の子チュパ?」

 

youtu.be

マロンもまんざらざもない様子。

性別わかっているのかな?

 

みんなヒナは可愛いんだよね。

でも、どうしていいかわからず

あんな怒った態度をとってしまうのだと思っています。

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村