マロンがコモモのアンヨ噛む!

このブログをマロンの登場から見てくださっている皆さんは

マロンの性格を理解してくれていると思います。

メンズなのに、弱っちぃということを。

 

いつものように、始まりました。

 

youtu.be

スマホで撮影していて、気付いてなかったのだけど、

マロンがコップの上のコモモのアンヨを噛んでいる。

夢中になっているコモモも気づいてない?

 

youtu.be

マロンは、まだコモモのアンヨ噛んでいる。

そのうち「痛い、痛いチュコ~」

って鳴き声あげたから、れおんがマロン追い払う。

 

ガラスの器に戻ってきたマロンだが、

また、れおんに追い払われて。

れおんはいっちょ前に家族守っているの?

 

youtu.be

 

マロンがアンヨを噛むのは、ナナの真似なんだよね。

 

  私:「マロン、どうしてアンヨかじるの?」

 マロ:「そこにアンヨがあるからチュロン」

 

と言われそうです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村