あおいの実家デビュー(その3」)

あおいの実家デビューも、いよいよ最終回(笑)。

実は金曜日お泊りしたから写真や動画、

たくさん撮れたのでした。

 

f:id:nanatyuti:20211027155145j:plain

ライムにチラチラ見られているあおい。

 

youtu.be

 

コモモ、意地悪しているように見えますが、

あおい、ちゃんと傍に戻りましたね。

 

そして、そして、

今日は見学よ~って言ったのに

youtu.be

みんなの見ると、自分もやりたくなったのよね。

危なっかしくて見てられないわ。

チビちゃんは、まずはコップの水から始めるのにね。

とりあえず、あおいには胸元ドライヤーしてあげました。

 

youtu.be

この日は泳いだし、飛び回ったし、

食の細いあおいも、ガツガツ食べていましたが

もくもくと食べて鳴かないでしょ。

 

f:id:nanatyuti:20211027161452j:plain

パリィが前日食べているのを見て

ボレー粉を初めて食べたあおい可愛いね。

みんなと仲良くしてもらって、心優しい子に成長してね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村