怒られているつもり

姿は見えないけれど、

カタカタカタと写真立ての方からしてきました。

 

 「えっ、ナナ、遊びに来ている?」

 

違いました、違いました。

ミラノの写真立てが倒れていて、

逃げる赤い頭が見えました。

 

 

youtu.be

 

私に怒られていると思って、隙間に隠れたんでしょうね。

反省しているように見えますけれど、

少したつと、また行ってましたよ。

 

  私:「コモモ、どこに行ったの?」

 

f:id:nanatyuti:20210930150117j:plain

チラッ。

 

  私:「コモモ~どこなのよ~」

 ナナ:(かくれんぼしているチュチだね)

  私:「コモモぉ~、コモモぉ、どこにいるのよ~」

 

f:id:nanatyuti:20210930152158j:plain

 チラッ、チラッ。

 

コモモ、今度は顔出ししています。

隠れているつもり?

でもカメラ目線だから、コモモが私と

遊んでくれているのかも。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村