好きなだけやりなさい

家中の木をかじろうとする。

新聞でも雑誌でも見つけるとおかまいなしに

ゲリゲリする。

 

f:id:nanatyuti:20210929180730j:plain

「もう、好きなだけかじりなさい!」

と言わないうちに、始めたコモモ。

 

 

youtu.be

 

コモモが一番乗りです。

懸命にやっているでしょ。

 

youtu.be

 

パリィ、またここに紙が貼られているとは思わず

遅れてやってきましたね。

コモモの事、ズルイと思っているかしら?

 

そして、コモモがいなくなり

パリィだけになりました。

 

youtu.be

 

咀嚼音、楽しめました?(笑)

カゴに持ち帰っても、翌日にはすぐ捨てられる……

その事をわかっているコモモとパリィだけど

メスに産まれたサダメなのよね。

お玉さんだけは、阻止したいと頑張っています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村