コモモは蹴散らすのがお好き

f:id:nanatyuti:20220115200712j:plain

ちょっと前までは、この戸のガラスの所に

古いカレンダー貼ってゲリゲリさせていたけれど

最近、コモモとパリィが発情気味で

間隔が短すぎると思い、このまま。

 

f:id:nanatyuti:20220115200956j:plain

あおいとれおんの、丁度良い遊び場だったのに

奪ってしまう、お姉様たち。

はしごを結んであるワラみたいなのを

必死にかじっているんです。

(右側は切れ、別のロープ結んだ)

 

youtu.be

 

コモモ、すっごい勢いで飛んできたでしょ。

逃げ足の速い、あお&れおコンビ。

コモモはきっと、夢中で遊ぶのならどっちか見張りしなきゃ

ダメーーーって教えているのかしら。

 

れおんはすぐに、私のカメラを見ると

飛んできて邪魔する。

多分思い通りに遊べないので、私に甘えているのだと。

戻りなさいって飛ばすけれど、すぐ戻って来る甘っ子ちゃん。

 

f:id:nanatyuti:20220115201944j:plain

パリィは、目が合わないと攻撃したりしない。

薄暗くなってくると、顔が白っぽいから

れおんに間違えられたか、あおいに追い払われていた。

 

f:id:nanatyuti:20220115202142j:plain

れおんも、また戻ったものの、

みんなに追い払われてしまうのよね。

まだ我が家にお迎えして1カ月と11日。

がんばれおん(^^♪

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村