目には見えなくても

目には見えなくても、

愛情たっぷりかけた子は

きっと大好きな人に寄り添って甘えていると

私は思います。

 

先週、ブロ友さんの「キクぴよ」ちゃんが

旅立ちました。

ナナ達への連絡が少し遅れてしまったけれど

無事、天国本部で出会い、

お友達になってくれること、祈っています。

でも、キクぴよちゃん、49日が終わるまでは

お家にちゃんといて、仲間や家族と

ちゃんとお別れするんだよ。

 

 

最近、紙切りが激しい3羽とオマケ(れおん)

久々にガラスに紙を貼りつけてみました。

少しヒマなパリィと、ずっとヒマなれおんが見つけると

 

youtube.com

コモモもぶっ飛んできましたよ。

 

あおいも連れて来てあげて。

少しかたい紙なので、ゲリゲリという音ではなく

ミシミシミシと私には聞こえました。

 

youtube.com

一生懸命に背中に挿している子たちですが

ほとんど落としていくのですよね。

 

本日のバナーは懐かしいメンバー。

左からナナ、りん、キロ、ソラです。

みんな良い子でしたね。

一番年上のナナが、一番長生きするなんて

この時は思ってもいませんでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村