共同作業したでしゅよ

f:id:nanatyuti:20220103203609j:plain

最近の私の楽しみは

「あおい」のおでこの色の変化。

うっすらオレンジ色が出てきました。

みんなに「あおいちゃん渋いね」と言われていたから

どんな綺麗な感じになるか楽しみ。

 

 れお:「れおんもオレンジやあかくなるれしゅか?」

  私:「赤くなったら丹頂に見えるかもね」

 れお:「れおんのおでこはママのたのしみにならないれしゅか?」

 

あおいとれおん、2か月半くらいしか違わないのに

ライバル意識強いんですよ。

 

f:id:nanatyuti:20220103204530j:plain

そんなこの日は、特別やることもなく、

コモモとパリィが紙をゲリゲリ始めたら

 

f:id:nanatyuti:20220103204852j:plain

あおいとれおんもお手伝い。

真似しているんだか、邪魔しているんだか

 

f:id:nanatyuti:20220103205004j:plain

みんな場所を変えながら、しばらく続いていました。

コモモとパリィも、カゴに運ぶとかしていなかったから

ただのストレス解消でしょうね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村