歴史は繰り返されるもの?

昨日の紙切り大会を撮影していて、

面白い光景が。

 

 れお:「あおいちゃん、どうしてそんなとこいるれしゅか?」

 あお:「うん、ちょっとね」

 

youtube.com

コモモ、あおいの事を怒っていたけれど

あなた達も、ミラノの背中に挿した紙、

取ったことあったのよ。

歴史は繰り返されているなって

思いました。

 

youtube.com

パリィ、お餅のように、ビヨーンと

体を伸ばしている姿も可愛くて載せてみました。

 

昨日は雨で、夜中か朝方、また雪が降ったから、

車庫がない私の車は、霜車となっていた。

こういう日に限って、出かけなくてはならない予定が。

帰り一時凄い雪でしたが、無事に帰宅できました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村