地べた浴びするぅ?

今日から10月。

緊急事態宣言も解除されて、少し気分が軽くなりました。

でも、まだ油断は出来ないですよね。

一部ハメを外す人も出てくるでしょう。

 

居酒屋も行きたいけれど、個室のある所なんかを選びたいし

大勢の人の集まる場所には、距離を置きながら

まだまだ生活したいですね。

あー、いつになったら普通に行けるかな。

ディズニーリゾート!

 

 

今日は、この動画だけですぅー

youtu.be

 

 

そういえば、私のコロナワクチンの副作用なのか

腕がかゆくなりました。

腫れたりはしていません。

ただ痒いのみ。

 

接種後は腕に痛みはあったものの

1回目より簡単に腕は上がりましたし

かゆい所を押すと、

「ああ、ここに打ったのね」

とほんの少しだけ痛み感じる程度です。

 

これから接種される方、色々と副作用をきいて

心配されている方も多いでしょうが、

人それぞれですから、あまり気にされず

出来れば接種前後は規則正しい生活をして

楽な気持ちでのぞんでくださいね。

 

でも、接種一週間後に症状が出る人もいると

聞くと、ちょっとビビル私です。

今日が最後のブログかも知れません(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村