師走ですね

 今日から12月に入りましたね。
 本当に月日が経つのは早いものです。
 でもね、うちは10月にあまりに色々な事があったから
 12月は、のーんびり過ごしたいと思っています。


 先週は喪中葉書を投函したり、
 六七日のお参りに行ったり、、
 四十九日の法要の料理の手配をしたり、
 土曜日には母も連れてインフルエンザの予防接種に行ってきました。
 注射は久しぶり……
 去年歯科医の麻酔で具合悪くなったりしていたから、
 ひとりでドキドキしていました。
 葬儀後、頻繁におきていためまいも、今は落ち着いています。
 でも早いうちに一度病院に行かなくてはと思っています。

 
 
 ナナ:「雪景色の写真はないチュチだけど、
     あっという間に、雪が積もってしまったチュチなんです」


 
 ナナ:「ぼくは薄着だけれど、寒さには強いんだ。
     りんはね、すぐ鼻水ピッピになるチュチなのさ」
 りん:「オンナの子は、繊細チュピですよ」



にほんブログ村