バンビに優しくしなさいね

f:id:nanatyuti:20210830152754j:plain

ナナが高齢になり、トイレの上の方に登るのに

苦労するような脚力になったので、

少しずつ進んでいけるように、置いたバンビのヌイグルミ。

(2019年3月26日撮影)

 

f:id:nanatyuti:20210830153439j:plain

今はコモモのお友達。

よくレスリンごっこして遊んでいます。

優しいバンビちゃん、怒らないバンビちゃん、

その様子です。

 

 

youtu.be

 

バンビは「森の王様」になるのに、

あんなにヒドイ事を!

私が落ちたバンビを、助けてナデナデしたり

人工呼吸したりするから面白いのかな?

 

でもドラマなら、

そんなコモモにバンビ君は惹かれていって

恋人同士になるのだけれど、

みんなに反対されて、コモモは身を引いて、

別の森に行くんだわ😢

 

 ナナ:「ママ、コモモは玉の輿にのるタイプじゃないチュチ」

 

って言ってそうね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村