手浴びは苦手です

f:id:nanatyuti:20210613195712j:plain

  私:「パリイ、手浴びにチャレンジしてみる?」

 パリ:「テアビ?」

 

f:id:nanatyuti:20210613195848j:plain

 パリ:「仕方ないチュパですね、やってみますかぁ」

 

f:id:nanatyuti:20210613200029j:plain

 パリ:「新鮮なお水で良いですが、あまりお水が溜まらないチュパ」

  私:「ごめんね、手が小さくて」

 パリ:「上手に出来ないチュパですよ、いつものがいいチュパ!」

 

f:id:nanatyuti:20210613200257j:plain

あまり、濡れていませんね。

手浴びは気に入らなかったのかも。

ちなみに手浴びが上手なのは、弟宅のココちゃんです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210613200606j:plain

 コモ:「パリィ、さっき何を騒いでいたチュコ?」

 パリ:「テアビしてきたチュパ! 色々と社会勉強しているのよ」

 コモ:「あれって、落ち着かないでしょ」

 パリ:「なんもなんも、楽勝チュパ~」

 

 

コ&パを同時放鳥すると、物の取り合いで

ケンカが少し多くなりました。

でも、私が怒ると仲良しアピールをすぐするので

可愛い娘たちです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村