ミラノちゃんへ(四十九日)

ミラノちゃん、元気にしていますか?

お庭には、たくさんのお花が咲いて来ましたが

ちゃんと見てくれているかな?

 

f:id:nanatyuti:20210524201828j:plain

リンドウのお花、覚えている?

 

f:id:nanatyuti:20210524202012j:plain

ナナと一緒で、お花があると、こうやってポーズとってくれたよね。

この写真は、ちょっとぎこちないけど。

 

f:id:nanatyuti:20210524202129j:plain

ミラノもお花に負けないくらい綺麗だったよ。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20210524202615j:plain

ナナのお世話や、コモモとパリィにも色々と教えてくれて

ありがとうね。

そしてミラノが上手に飛べないこと、本当は身体が弱かったこと

気付くのが遅れてごめんなさい。

 

 

f:id:nanatyuti:20210524202713j:plain

ミラノの一生が、こんなに短いと知っていたなら、

 

 

f:id:nanatyuti:20210525181836j:plain

マロンとカップルにさせてあげて、子孫残してあげれば良かったね。

こんな写真を見ちゃったら、申し訳なくて仕方ないよ。

ナナの事も大切にしてくれたミラノに甘えちゃった

愚かなママを許してほしい。

 

 

f:id:nanatyuti:20210524202907j:plain

一緒に過ごした時間は、短かったかも知れないけれど

ミラノのキラッキラッと輝く瞳や、元気よく鳴く声は

絶対に忘れられないよ。

 

f:id:nanatyuti:20210524203325j:plain

韓国ドラマの見過ぎかも知れないけれど

ナナがトッケビで、ミラノはトッケビの花嫁だったんじゃないかと

ふたりが続けて旅立った時、本気でそう思ったよ。

まあ、ナナは長生きなだけでトッケビではなかったけれどね。

 

ミラノ、今日はあなたの四十九日なの。

ちゃんと次に行きたいお家とかの希望書類を出した?

天国で修行して、今度はたくさん愛されて長生きしなさいね。

そして、同じ年頃のナナにも巡り合えるといいね。 

 

大好きだったよ、みぃみ。

本当にありがとう。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村