ミラノの五七日

今日はミラノの五七日。

 

f:id:nanatyuti:20210511193422j:plain

明るくて、自由奔放だったミラノ。

(2020-10-22)

粟穂も、まだこんなに小さかったのね。 

 

f:id:nanatyuti:20210511193833j:plain

ナナが散歩を始めたら、必ずついていってくれて、

コモモやパリィから守ってくれていました。

 

f:id:nanatyuti:20210511194021j:plain

毎日、こんなケンカばかりしていたけれど

 

f:id:nanatyuti:20210511194139j:plain

いつも、コモモとパリィは何しているかしら?

ってカゴを覗き込んでいる姿が可愛くて。

 

f:id:nanatyuti:20210511194304j:plain

3羽でいると、やはりリーダー的存在。

こんな風に遊ぶ姿、もっと続くと思っていたのに。

 

f:id:nanatyuti:20210511194534j:plain

コモモとパリィも、そんなミラノを慕ってくれていたと。

 

f:id:nanatyuti:20210511194707j:plain

ミラノちゃん、コモモとパリィも少しずつだけど

個性が出てきたんだよ。

仲良しかと思ったら、ケンカもすごくしてるのよ。

 

彼女達なりに、家族が立て続けにいなくなり、

おびえていたように見えたけど、今は頑張ってくれているのよ。

だからミラノも見守ってくれたらうれしいな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村