まとわりつく若鳥たち?

f:id:nanatyuti:20210327172018j:plain

昨日は、いつも通り実家へ。

マロン、コモモ、パリィが2階へ行ってはすぐに降りてきて

何だか私を呼んでいるよう。

 

f:id:nanatyuti:20210327175733j:plain

だから、ナナの人形を持って2階へ。

本当は今週、暖かくなってきたので、ここで数分だけ、

ゴハンや大好きな粟穂も食べてもらおうと

計画していたのにね。

 

f:id:nanatyuti:20210327180236j:plain

ミラノは、またお玉さんモードで引きこもり。

これはこれで私を悩ませる。

 

f:id:nanatyuti:20210327180353j:plain

ライムちゃんは、我が家にお玉さん産み逃げして帰ったし、

母性無し!

本当に女の子は色々と大変ね。

そしてライムは、コ&パが、胸元から私の服に入ってくるので

背中の裾の方から入ってくるのが楽しいみたいでね。

外に行こうと思っても、なかなか離れず

静電気みたいな3羽を振り払うのが大変でしたわ。

 

f:id:nanatyuti:20210327180533j:plain

コモモとパリィは、女の子同士なのに

イチャライチャラして、不適切な関係ごっこ

しようと、もう引き離すのが大変です。

きっと何故、仲良くしているのに引き離されるのか

わかってないみたい。

 

ナナも、きっと一緒に遊びに来ていたよね。

49日終えるまでは、天国とこっちの世界、

自由に行ったり来たりしてくれていると

私は思いたいのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村