パリィ、あなたもなの!

いつもと変わらない朝。

ナナ、ミラノの籠の掃除が終わり、

コモモとパリィの籠に目をやると

 

f:id:nanatyuti:20200521171117j:plain

う、う、ウソでしょー、パリィ!

 

f:id:nanatyuti:20200521171231j:plain

 パリ:「なんか出ちゃったチュパ」

  私:「パリィは男の子ではないかと思っていたのに」

 

だってね、コモモの上に乗っかって

疑わしき行為することがあったからそう思い込んでいた。

 

f:id:nanatyuti:20200521171620j:plain

  私:「コモモはどっちなの?」

 コモ:「パリィに先、越されたチュコなのかも?」

 

よくよく考えるとパリィ、ナナとマロンを異性と見抜いていた。

積極的に可愛さアピールしていたし、

ただ甘えているだけかと。

 

反対にコモモは、ナナやマロンを追い払う率多い。

ということはライバルだと思っているのかな?

まあ性別どっちでも構わないのですけれど

コモモも女の子だったら、ガールズバーでも開店しようっと。

 

 

f:id:nanatyuti:20200521172645j:plain

パリィ、外出もしますけれど、戻ったらちゃんと

お玉さん温めているの。

一番のチビなのに母性はあるのですね。

ちょっと感動。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村