気になるよ

f:id:nanatyuti:20200522201420j:plain

 マロ:「パリィ、いらっしゃい。今日はコモモとふたりだけ?」

 パリ:「ナナさんとミラ姉ちゃんは留守番チュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200522201733j:plain

 ライ:「パリィ、大人になったチュラよね、おめでとう」

 マロ:「おめでとうって何チュロン? 誕生日かなんか?」

 ライ:「マロンは知らなくていいのよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200522202231j:plain

 マロ:「ねえ、気になるチュロン、教えてよ」

 ライ:「少しは考えてよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200522202631j:plain

 ライムを除く3羽で水浴び開始

 

 

f:id:nanatyuti:20200522202858j:plain

コモモもパリィも楽しそうに浴びていました。

 

 

今日イオンに行ったら、入口と出口が別れており

レジも一列開けた感じになっていて徹底されていました。

いつもの「本日マスクの入荷はありません」のボードが

片付けてあったので見に行ってみると、少し入荷していました。

でも50枚入りのは、まだまだお高いのです。

早く買いやすい値段に戻ってほしいですね。

 

パスタやパスタソース、ホットケーキミックスなど品薄で

どこも、ほぼ陳列されていませんが、

たまに弁当のおかずに使用している

イカの煮付の缶詰」消えました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村