このままでいいの

f:id:nanatyuti:20210510181614j:plain

マロンとライムが泊まりに来た最終日。

今日はトイレで遊ぶようです。

 

f:id:nanatyuti:20210510181740j:plain

 マロ:「ナナパパは、このワンコさんたち好きだったチュロン」

 ライ:「あっ、ブログで見たことあるでチュライ」

 

f:id:nanatyuti:20210510181916j:plain

 マロ:「この場所でも良く遊んだなぁ」

 ライ:「なんかゴチャゴチャしていてジャングルみたいね」

 

f:id:nanatyuti:20210510182236j:plain

年の近い4羽だから、喧嘩も多いですが、

一番年上のマロンがリーダーとしてまとめてほしいけれど

まだまだ若輩者(笑)

 

f:id:nanatyuti:20210510182921j:plain

ナナが優秀だったからって、真似させなくていいよね。

この子たちの関係は、このままで良いと思っています。

元気で長生きさせてあげたいわ。

 

子どもたちの様子を撮影してみました。

人間小桜もどきの鳴き声(私?)がうるさいですが

ライム、コモモ、パリィはこんな鳴き方するんです。

だから真似して鳴いてあげたら、

少しひかれてしまったかな?

音量注意でお願いします。

 

 


www.youtube.com

 

今回のは私の声がうるさかったですね。

みんな、少しお疲れ気味だったみたいです。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村