ミラノの二七日

今日はミラノの二七日。

f:id:nanatyuti:20210418183014j:plain

本当にミラノはナナの為に、我が家に選ばれて

やってきた子なのかな。

2歳まで生きられるかという、自分の寿命を知っていて、

うちを選んでくれたの?

 

 

f:id:nanatyuti:20210418183607j:plain

もしかしてナナも、それを知っていて

ミラノの為に長生きしてくれたのかな?

 

f:id:nanatyuti:20210420134951j:plain

ナナが先に逝って、そしてミラノが。

ミラノと一緒に過ごした時間は短かったけれど

物凄く悲しかった。

コモモとパリィの見てない所でシクシクしていた。

 

f:id:nanatyuti:20210420135654j:plain

でもね、

1週間ぐらい経ったら、心が凄く軽くなっている事に気づいた。

ナナの写真にも、笑顔で声をかけながら花を飾って。

 

 

f:id:nanatyuti:20210420140455j:plain

ミラノは私の悲しみも一緒に背負って

虹の橋を渡ってくれたみたいです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村