微妙な空気を感じて

また、数日前の話になりますが、

ナナが旅立った19日、私が2階へナナを抱いて戻り、

しばらくしてから、大泣きしたんです。

 

すると、それからコモモ達が私に寄り付かなくなりました。

さっきまでは、コモモが私の肩にチョコンと居たのですが

傍に近寄っていっても逃げて、母の所にヘバりついていたのです。

もしかして、私の肩にはナナと一緒に

りん、キロ、クラ、ソラ、ルルが乗っていたのかしら。

 

f:id:nanatyuti:20210323154448j:plain

そしてナナを埋葬した日以降は、異常に甘えてくるように。

 

f:id:nanatyuti:20210323154614j:plain

ミラノはいつものミラノのように見えますが

寝る時にナナのカゴも運んで行くと、必死にカゴの中

見ているんです。

 

良く考えれば、ミラノ、コモモ、パリィは

初めて家族を失った経験をしたんですよね。

ナナの生きざま、ちゃんと覚えてくれていたらいいな。

 

 

昨日、鳥ブロ友のpi-koママさんから

f:id:nanatyuti:20210323155337j:plain

ナナの為に「供花」を送ってくださいました。

 

f:id:nanatyuti:20210323155438j:plain

癒されるホワイト系のお花と、心温まるメッセージ。

ナナもちゃんと読みましたよ。

 ピーコちゃん、ホワちゃん、いとちゃんも

 仲良く、楽しく生活して長生きしてほしいチュチ!

 

そしてママさん、

本当にありがとうございました。

 

色々と心配して、このブログを読みに来て下さる方達にも

感謝です。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村