これが皆の見送り方

昨日、埋葬する前に

f:id:nanatyuti:20210322181145j:plain

水浴び場を用意して、水の音も聞かせてあげた。

マロンがウロウロしていたから、

「水浴びしてあげて」

と言うと逃げたので、ミラノを呼びに行った。

彼女はカゴの中で座り込んでいたから

「こりゃ来ないな」

と思っていたら

 

 

f:id:nanatyuti:20210322181352j:plain

一番先にやってきて

 

f:id:nanatyuti:20210322181650j:plain

すると誰が呼んだのか、みんな集まってきて

 

f:id:nanatyuti:20210322181803j:plain

集まってくれたのは嬉しかった。

みんな、しっかりは浴びていなく

若鳥たちのお別れの儀式みたいにも思えた。

 

 

今日は午前中、冷蔵庫がメチャクチャになっていたので

その掃除から始め、午後からナナの写真作りをした。

たくさんデータがありすぎて、ベストショットを

つくっておくべきだと反省した。

 

f:id:nanatyuti:20210322182851j:plain

でも、なんとか15時半ころ、飾る事が出来た。

 

f:id:nanatyuti:20210322183033j:plain

ランダムに選んだけれど、

ひ鳥っ子時代のナナの写真が多いです。

可愛いでしょ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村